メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

地獄におちたら

こんにちは。

地獄について。

ちょっと怖いタイトルですが、私が感じる地獄をお伝えします。

悪いことをすると閻魔様が判断くだして地獄へ落ちると考えてる方が多いかと思います。

実は違います。

真面目な普通の人間は殺人や放火とかしないですよね。
異常的な感情になった時、そう言う事をしてしまうのだと思えているのですが、
これが快感になる人がいます。
こういう人たちが集まる場所・・・これが地獄。

彼らにとってはこの場所は天国であり、過ごしやすい場所です。
人を殺しても死なないし、罰則も無い。殺し放題。放火し放題。そんな所が地獄。
だからまともな人にとっては地獄の様な場所ですが、彼らにとっては天国なのです。

もっと楽しみをと快楽を求めていますから、人殺しの瞬間の快楽、放火するときの火種を
するときの快楽、燃え盛る炎の中で苦しんでいる人の声がや、慌てふためいている姿を
見て快楽を覚えている人達などが、満喫できる世界です。
被害者は恐らく幻なのでしょう。

魂の脱皮の時はいずれ来ると思いますが、魔界に行くしかないでしょうねぇ。
魔界人の家来になって、悪事を働くようになるしかないのだと思います。

地獄は魔界へ行く前の快楽の場所なのかもしれません。
魔界人の心をつくる、まさしく養成所なのではないかと思います。