メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

荒御魂

こんにちは。

荒御魂(あらみたま)をリーディングしました。

ご神霊のはたらきから和御魂(にぎみたま)と荒御魂に分け、
荒御魂は積極的・進取的・活動的なご神霊である。
豊受大御神の荒御魂がまつられています。和御魂をまつる本宮とは対になっているお宮です。

初めて伊勢神宮に行ったときからこの荒御魂は印象的でした。
御参りしているときも特別な意識を持った記憶があります。

リーディングして初めてお目にかかりました。
なんとお化粧をなさっているのでしょうか?
実は怖いお顔です。目の下から頬全体に目じりに向かって何本もやわらかい曲線の
化粧をしているようです。皺にしては不自然すぎですから。

性別が分りません。

神様って髪の毛がぶわ~っと宙に舞うんですよねぇ。
何人かしかお目にかかったことが無いのですが、大抵ぶわ~っと水中に浮いている時のように
髪の毛が舞い上がっています。

大きなお顔しか視る事が出来ませんでしたが、迫力はもの凄い。
全体に白いイメージでした。

流石に神様ですね。願いを聞き届けることをお約束して下さったとき、
やはり取引はしてきませんでした。
そのかわり、と言う言葉は仰らない。

怖い顔していると、見分けられないのよねぇ(^^;;