メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

マーメード

こんにちは。

マーメードです。まるで映画の様な・・・。

水上を走っていたかと思うと、急に水の中に変わります。
渦巻きが海底の深くまで続いているのが見えます。
水中の竜巻のよう。

その竜巻から太陽の光を海底へ送っているのではないかと思えます。

下の方は真っ暗ですが、竜巻はとぐろを巻くように深く続きます。
行ってみると、真っ黒なとがった爪、それでいてぽっちゃりの人間離れした手が見えます。
魔界人の手・・・。人魚が魔界人? そんなはず無いと思っていると。

美しい人魚が見えます。輝くような美しい人魚が海底へ・・・
何故?一人?他の人魚達は?
「私は連れ去られてしまいました。あの渦巻きの中に入って行けば、みんなに逢えます。」
何故か助けとは言っていませんでした。
・・・罠だったらどうしよう・・・なんて少し疑ってしまったのですが・・・

最近ナーバスだなぁ・・・ぼそ

その渦巻きの中に入ります。うわぉ、細い。

下に下りていきます。急にキラキラした虹色の欠片をちりばめたような世界が広がります。
でも、人魚は視えません。
海底近くで逢った人魚の事を思い出していると、いつの間にか遠巻きに人魚が私を
囲っています。

でも、何も話しませんでした。

みんな優しい光の女性。ウロコは確認できませんでした。尾の部分は金魚のように
柔らかにヒラヒラと揺れているのが印象的でした。

優しい光です。そして深い愛情も感じます。

人間の様ながさつな生き物ではないようですね。

人魚は肉欲がないようです。
性器もないような気持ちになります。
どうやって生まれてきたんだろう?卵から孵化したような印象があるのですが・・・。

彼女達は真珠や珊瑚と何か関係あるような気持ちになります。

連れ去られてしまった人魚が大変気になっています。なんであんなビジョンが?