メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

モン・サン・ミシェル

イメージ 1

こんにちは。

モン・サン・ミシェルは是非行ってみたい場所の一つです。
写真に手を載せるだけでビリビリと電流が流れます。凄いエネルギーですね。

戦争時代があったようですね。大砲が不規則ですが、一列に並んで一方方向に
向けられて設置してあったようです。

そのあとに聖地として名が広まった感じがします。

正門があるのでしょうか、そこから私も入っていきます。
暗いトンネルの様なところをくぐります。

都合により、一度リーディングを切ります。
本当は続けてみたかったのですが・・・。

2回目
大きな十字架があります。
女性の声で賛美歌の様な歌が聞こえます。
そして天井に物凄い光が差し込んでいます。その光の中にスッポリ入っている
女性がいるのですが、余りに光がまぶしくて姿がみえません(T T)

何故かここに焦点をあてると心臓がバクバクしてくるんです。
なんでだろう。