メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

気のままにカキコ

こんにちは。

今日はこれから外反母趾の娘を連れて病院へ行ってきます。
整形外科でいいのかな?と思いながら。

子供なので恐らく靴だけのせいではないと思っています。

一番下の娘は小児科でもらった薬を飲み始めてから尿の中に粘膜が出るようになってしまったので、尿をもっていかなければ・・・・。実はこっちの方が深刻に心配しています。

何かと子供がいると時間をとられてしまうものですね。

健康でなければ、家族全員がそれぞれ負担が出来てしまうのでしょう。私が寝込めば主人や子供が犠牲になるし・・・。
過ぎてしまえば、この頃が一番楽しかったと思うのだろうとは感じています。