メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

リーディングの霊媒者

こんにちは。リーディングか私にもできますか。というご質問をよくうけますので、お答えします。

幽霊は見えますか。
見えない方は霊媒師にはなれませんよね。

リーディングはエネルギーのようなものを感知する力がないとなりません。いつも感じているわけではなく、感じようとスイッチを入れないと見えません。

私も幽霊をごく稀に見ることがあります。私自身見えないほうがよく、見たくないタイプです。見ようとしているときに見えるのであれば、さほど怖くないのですが、突然見えるとびっくりしてしまいます。私の驚きが回りも驚くようで迷惑ですよね。見えたときは出来るだけ見えない位置まで離れます。ですから霊と会話は私には出来ません。

といってもリーディングは怖くないか。といえば嘘です。

リーディングの怖さの方が耐えられるのか。ということになりますが、私は見ようと全神経を集中していますし、リーディングの媒体する神のような存在の方が力添えをしてもらっているように思います。
般若をみても、小悪魔を見ても、怒ったお狐様を見ても、怖いと思うな。目をそらすな。と心の何処かでいわれているように感じています。
言われるままにしていれば、自然に消えていきます。中には見えている相手に「今日のところはこの辺にしておこうか。」と言われて消えたものもいましたが・・・・。

自分はリーディングは出来るかと疑問になる前に、あれ?リーディングができる。という感触のほうが正しいかもしれません。超能力なんてそんなものではないでしょうか。
きちんとリーディングが出来るよう、くれぐれも魔界と取引しないで、心は正しく持たないといけないというのが本当の意味で伝わって欲しいです。