メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

パワーストーンの使い方

こんにちは。

ずーとしていたパワーストーンのブレスを外した途端風邪を引いてしまいました。偶然と言われればそれまでですけど。

パワーストーンなんてありえない。とお考えの方は多いでしょう。石の不思議な体験をしていない人たちの言葉は揃って同じ気持ちでしょう。

そういう人達に説得することを私はしません。タバコ嫌いな人にタバコはおいしいから吸いなさい。といっても迷惑なだけですからね。

信じてくれる人だけでよいです。使い方について少し触れましょう。
気に入ったものを使用しましょう。値段とか、妥協で買ったものは、パワーを期待しないほうがよいですね。

そして原石の置物なら身近なところに置きましょう。
ブレスとか、ネックレスやイヤリング、ベルトなど身に着けるのも良い方法です。
アクセサリーなら片方に偏らないように腕なら格好悪いですが、両腕がよいです。
石のエネルギーは人間のオーラのように普通見えないですが、見えるとすれば、煙のようなあるいは、陽炎のように見えると思います。見える人には色もついてるでしょう。

そのエネルギーと人のオーラと溶け合わなければ運気は変わりません。溶け合うまで体調を崩す人もいます。期間には個人差があります。

こうやって不調の部分に働きかけるパワーストーンを使用すれば、快調になっていきます。

では、何が不調かとなるわけですが、肉体にでも精神的なものでも作用します。

例えば恋愛運、金運といったことで皆さん揃ってローズクォーツだったり、タイガーアイだったりで使用されているようですが、その使い方は間違いです。

人それぞれのエネルギーが違うようにパワーストーンもそれぞれ原因に合わせて使用しなければなりません。

恋人欲しい人は恋人が出来ない原因を追究しなければなりません。金欠病の人はどうしていつもお金が無いのか、原因を見つけなれば解決しません。
その原因にあわせたパワーストーンが要ります。気づきが無い人に対して恋愛の石ローズクォーツを持ってもパワーの履き違いで何にもなりません。

タイガーアイを持っても金持ちにならないと嘆いている人がいるとすれば、それはパワーストーンの使い方が違うと思えます。

タイガーアイは真面目な人なのに芽が出ないといった人が良いようです。パワーは知恵力と集中力がましますので、働いて実績を上げたいと言う人に効き目があります。功績を残すことで、他人から認められ、運気もよくなるし出世すれば、自然とお給料もよくなる。といった具合です。

ギャンブルに勝ちたい人はまた違った石です。正直論外ですけど。