メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

占い

こんにちは。
夜はここは大変重いですが、昼間はサクサク動きますね。

さて占星術師の方から質問が届いていますので、取り上げます。
占星術に良い形、石はありますか。というご質問です。

リーディングして感じるままをお伝えしますね。
占星術に限らずタロットも言えるのですが、五芒星です。

所謂、☆です。
この星型と占星術とは偶然のつながりではないと感じています。
五芒星は魔界や超意識とのつながりを持っているように感じています。
お守りにも役立ちますし、魔界との交信にも使います。
魔術はこの五芒星を使ったりしますが、もとはと言えば、魔術師が占いを
していたのですから。

下記のイシスの欄にも少し触れていますので、ご参考ください。
http://www.b-stone.net/PowerStone/kb_dic.html

石はエメラルドが良いですね。宇宙との繋がりがこの石にはあります。
また、宇宙エネルギーと交信するにはソーダライトも良いです。

私はエメラルドのパワーが物凄くて意味不明な事が起きます。
見える事柄に解釈が難しすぎるのです。とにかく見たこと無いようなことを
見せてくれます。霊感力に自信がある人はお試しあれ。

原石がよいですね。宝石になっている物はルースを含め加工やイミテーションが多いものです。

私、個人ではルチルのエネルギーに随分助けられています。
超意識というか、霊感というか、そういうものとの交信が楽にできます。
超意識をそのまま凝縮したかのようです。リーディング中は必ず使用しています。

ただし、ルチルなら何でもいいわけではありません。
ルチルのブレスをし始めてから、運気が下がりました。と言う方を
何人か知っています。

安値に飛びつかないことと、ルチルが目立つくらいの強い迫力あるルチル
をお求めになることです。

そうでなければただのインクルージョンで水晶のパワーを弱める結果になりますし、
中には負のエネルギーのものが入り込んでいるものもあります。

これはルチルに限りませんが、水晶を見ていても、石の中に負のエネルギーが封じ込まれて
いるものがあります。
私も実際封じ込めに水晶を使いますから、水晶は浄化の石てずが、負のエネルギーが
入った石も出回って居る可能性は否定できないと感じています。
私はそういうものは盛り塩で浄化します。時間を要しますが、浄化してくれます。

水晶でなくても大抵の石はこれが手っ取り早いでしょう。ただし、塩を使用してはいけない
石もあるので、気をつけましょう。パイライトやラピスラズリは止めたほうがよいでしょう。