メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

熾天使 2

こんにちは。

暫くマイナーの天使が続いたので、熾天使の続きを視たいと思います。

興味深いビジョンでした。

やはり地球が見えます。電子軌道が見えたのは地球にはエネルギーがあることを示していたようです。
はい。間違いないです。

そのエネルギーをよくみると、微妙に強弱があり、凹んでいるところ、尖がっているところと
エネルギーは均等ではありませんでした。

その地球を神様は司るというか、お守りする人を与えます。
地球を下から掲げている天使がいます。大きな羽が背中にあります。

最初は一人でした。
しかし、地球に生命が沢山誕生するにつれて、お守りする人も増やして行ったようです。
ドンドン増えて何十人となったように見えました。

人数が増えてくると天使は思い思いの方法で地球に影響を与えてきます。
勿論おのおのが正しいと判断してやったことですが、その判断が間違いの場合も出てくるわけです。
そして、リズムやバランスが崩れたりしてきて、地球のエネルギーの危機をもたらしてしまいました。

そこで階級のようなものなのですが、役割を与えて、組織的にしたようです。
そうすることで直接の影響を和らげて行きます。

最終的に残されたのは4人です。地球のエネルギーの周りに四人の天使が囲むように居ます。
今の熾天使は7人ですか?
私が見えるのは4人なんですが?
なんで違うのでしょうか??

まだ、続きがあるのですが、ん・・・もう少し待ってくださいm(_ _)m