メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

エノク

こんにちは。

エノクは聖書にもあります。「エノク書
彼は人間として高潔でした。神は彼を天国に引き上げていきます。

そして72の名を持つメタトロンに変身した人です。

彼とコンタクトをとります。
人間ではないです。

耳の上には90度に張り出したアンテナがあり、頭の天辺にもアンテナがあります。

普通の人間だった人が、数え切れないほどの目と36枚の羽をもった天使になる方が不自然だ素直に
納得できました。

彼に私へのメッセージを聞きますが、彼が私に言ったのはダビンチです。
真っ先に浮かぶのがダビンチコードですが、今こんなにブームになっているから、
こんな事を言われているのかもしれない。
私は我ながら視えているものになんて馬鹿げているんだと正直おもいました。

兎も角本だけでも読まなければならないということなのかしら?
重要な事が含まれているという事なのかしら?

能力者の方話したところ、謎掛けですね。というお答えでした。
正直、私ごとき、さっぱり分かりません。

そして更に上の天子様の存在を教えていただく切っ掛けを得たということになりまして、
この存在は多分公にされていないのだと想います。重要な位の高い天使様なので、
人間界との繋がりが無いのかもしれません。

この天使様はエノクのことかわいい奴と仰っていました。

可愛いさが違うような気もしますが・・・

独り言
そういえば私は天使に敬称をつけたのはこの方だけかもしれない・・・