メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

メタトロン

こんにちは。

うわ~メタトロンは次から次へとビジョンが出てきて
何がなんだか訳わかんなくなります。

最初に見えたのが若い男性です。またお顔の大きいお方で
外人系の顔しているのですが、綺麗な顔立ちなのでしょうかねぇ?
好みじゃないからクェスチョンです。

口が大きいのが印象的でした。なんか顔に模様がはいっていますか?
化粧なのかな目じりから頬に掛けて何か描かれて知るような気がします。

次が女性、なんだか横柄な女性です。
召使の様なものになんだかんだと文句をいっていますね(^^;;
メタトロンじゃなくなってるのかな?

この人本当は一人です。
でも何人もの顔をもっています。すっと顔だけ入れ替わりますね。
本家本元は姿をだしてくれません。
呼び出すんですけど。

おぼろげですが、K1タイプのでかい人です。
巻き毛の長い髪の毛があります。

ん・・・それ以上難しいです。色んなものが入ってきて隠れてしまいます。