メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

熾天使 セラフィム

こんにちは。

リクエストの一つです。
セラフィムですが、階級でしょうか?

あまり私は知識を持ってしまうと判断を誤ってしまうので本を読まないようにしていますが、
セラフィムはお名前かと勘違いしてリーディングしました。

ん・・・見えるのがまた桁違い。

ビジョンの中でご本人の髪の毛をくくっと引っ張る手がみえます。
神かぁ・・・なんてね。

それでどなたかしらとみていると、
大きな白いお顔が太陽のように見えてきます。
髪の毛も髭も全て炎のようにもえるかのように靡いています。

その太陽のような顔の口から丸いものが生まれるというのか、出てきます。
なんだか、ピンポン玉を出しているかのようで、
私はこんなふざけたビジョンを視ているということは、
何か間違ったものを呼んでしまったかと思ったくらいでした。

この丸い玉は地球だと思います。まるで原子のように
原子核の周りに電子が規則正しくまわる電子軌道が見えます。
これを片手の上に宙に浮かせて私にみせます。

セラフィムが神様なのかと思ったくらいで、調べたら、階級でしたね。
ん・・・ものすごいものを視たような気分でした。

きっとまだ続きがあったのかもしれません。なんで目を明けちゃったんだろう?