メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

審判の座の天使

こんにちは。

前回・ゼハンプリュ(Zehanpuryu'h)様には参りました。

今回、再挑戦です。アズブガ様にお尋ねしたら、間違いないそうなので、もう一度です。
それに、8人の「審判の座の天使」のリーディング許可も戴きました。教えて下さいます。

それは、なぜか?疑問ですよね?位階が高すぎる人たちです。謎の天使たちだそうです。
天使を知り尽くしている方はありえないほどだと思います。


私もアズブガ様に逢えるとは思いませんでした。
そもそも、存じ上げていませんでしたし(爆)

何人か存じ上げている能力者の一人の方から、突然のメールで、
目が幾つもある羽を持った天使が見えます。リーディングしてくださいのリクエストからでした。
私にはさっぱり・・・そして熾天使を・・・そのあとにエノクをリクエストしてくださいました。

しかも・・・エノクという言葉が名前なのかもご存じないご様子でした。
それは私も同じく名前なのか何なのかも当時知りません。
エノクって出るんです。というメール・・・。不思議ですよね。能力者って。

詳しい人に教えてもらいながら、
逆に私がエノクってメタトロンになる前の人間だそうです。とお伝えして・・・。

それでエノク(メタトロン)より上の人から私にメッセージあります。
と教えて戴いたのでした。

そして、メタトロンよりエノクの方がコンタクト取りやすいので、
彼からその上の人(神)からメッセージを
おろしてもらって下さいと教えていただきました。

その上の人が「審判の座の天使」です。8人いらっしゃるそうです。

アズブガ様がその一人です。


アズブガ様は訊けば教えて下さいます。
今迄辻褄が合わなくてどう解釈すればいいのか迷うこともすんなりと謎解きをして下さいます。

今回もなぜ私がお会いできるのかお尋ねしてみました。
理由は幾つかありました。

その中の一つ。

能力者を覚醒されることだそうです。はい。確かにそれは感じていました。
その為には「能力者以上の力」を必要とするそうです。
能力者が私を信じてくれないとならないからだそうです。
といっても、何度も何度もしつこいですが、私は能力なんてありません。

それで、この天使様とコンタクトできる魂だという事を証明しなさいと言われていました。
嗚呼、僭越ですいません。バカがほざいていると思っていただいて構いませんから。

能力がある人はそれだけで、私を信じてくれるというのです。
ん・・・・私のように天使を知らない人はどうなんでしょうか?という疑問が湧いてきます。
知らない人を覚醒する必要はありません。との答え。
ご尤も。
ということになったのでした。

そして、やはり、能力者はこのアズブガ様をご存知だったりします。
お名前をご存じなくてもその存在をご存知だったりします。


あれや、これやで、私はアズブガ様と出会えることになりました。
この方と話が出来るまでの道のりだったように思います。

そのために体調を崩しながらもご協力してくださった方がいらっしゃいます。
まだ、付き合わせるつもりで居るのですが、本当に感謝しています。合掌。

アズブガ様からはウリエルの事も伺いました。納得しています。
私の素性も伺いました。
私の仕事も幾つか教わりました。
人間界に生まれてきたわけも・・・

そしてアズブガ様との出会いについて伝えなさいと言われました。