メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ヤコブ

こんにちは。

ユダヤ教を少々かじったので、懐かしく思います。
ヤコブです。遥か昔なので、私の記憶に何一つ残っていません。
なんつー頭の構造してるんだろう(T T)

彼の顔がどアップで見えます。
皺の多い唇です。口に特徴があります。黒い髭ですね。
人間です。

神様のご加護がありました。素晴らしい金色の神様の姿で空一面に現れます。

闘いがあります。敵がどなたかは視えませんでした。
確か天使と戦ったんだと思います。

ヤコブに矢が刺さっています。その矢を自ら抜きます。
血が彼の指先に付着したのをじっと見つめています。

彼は神様が付いていながらこんな痛手を負ったと神を責めます。
彼は、暗黒へと身売りしてしまう・・・そんなビジョンでした。

なぜか、その後のビジョンは見ないほうがいいって本能が・・・