メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ゼハンプリュ(Zehanpuryu'h) 2

こんにちは。

「愉快、愉快」の天使・ゼハンプリュ(Zehanpuryu'h) です。

ゼハンプリュ様は2つの顔を持つ人でした。
確かに、1度目の時半分の顔の色が違っていたんです。白と黒に分かれていて・・・・
魔界のピエロと共通していて実は不気味な感じでした。
というか、魔界を垣間見ているために、やばいかも・・・と解釈してしまったようです。

でも、そのお顔でけらけらと笑います。

魔界人は不気味な薄笑いをするのと対照的でした。

表の顔と裏の顔という意味だったのかもしれません。

まず、2度目のリーディングでは、私に手を合わせている影が見えます。
感謝なのか、謝罪なのか?まさか、謝罪ということはないですね。

小さい方です。いや、ほんと小さいです。数十センチしかないかも。
そして、物凄く謙虚です。控えめで実直でって感じの方でした。
ど偉い天使の方とは、なんだかみえない・・・なんて失敬な。すいません。
ダウジングに使うような棒を持っています。

私には天秤には見えなかったと思います。

最初のお姿と正反対です。
ご自身をお守りするためなんでしょうね。表の顔でご自身を守っていらっしゃるのかも。
解放というお名前だとすれば、表の顔の様な気がします。