メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ロンゲ

こんにちは。

昨晩部屋に30センチ位あるロングの髪の毛が束になって落ちていて、びっくり。

なんでこんなものが?
で、でたあ(^^;;;

と拾ってよく見ると・・・私の付け毛。

ありぃ?落ちた?

私「髪落ちた」
娘「ドンマイ」

今私胸辺りまで毛が伸びております。
エクステ初挑戦。
美容院では
「かっわいい♬」と思って娘になんて言われるか楽しみに・・・
娘「・・・・・何?やめて、見たくない。きもちわりい」
私「なんでよぉ。私に嫉妬してる?」
娘「はあ?顔きもいから」
私「羨ましいんだろう?」
娘「ママ見てエクステは止めようと思えたよ」
私「(T T)」

でもでも、若いお母さんは
若母「何々、エクステしたの?ちょーーかわいい」
娘 「顔がきもい」
私 「え(^^)かわいい?かわいい?」
若母数名「うん、いいよ。かわいい♬」
私 「サービスして回っちゃお」
娘 「近寄らないで、はずかしいから」
私 「(T T)」
娘 「喋らないで、黙っていれば、歳誤魔化せているから」と目を閉じる

美容院行かなきゃ、半年は無料で保障してくれる(^^)
銀座だから交通費がかさむけど(T T)