メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ソペリエル・ヤーウェ

こんにちは。

やはり、大変位の高い天使様のソペリエル・ヤーウェです。
ペリエル・メハイエ様とソペリエル・メメト様さまが融合なさったのかもしれません。

完全という気持ちになりますね。王冠をつけていらっしゃいます。

ミカエルの上官のような人で王冠をかぶっていた方を拝見したことがあるのですが、
その方と同一人物なのか、違うのか、イマイチはっきりしません。
はっきり視えないですね。

しかし、あんな王冠かぶっている人がそう何人もいるように思えないので・・・。

ペリエル・メハイエ様を呼んでも結局何も見えないので、恐らくいらっしゃらないのかと・・・
メメト様の方は視ていないです。

やはりもう一度しないとならないでしょうね。