メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

未来ノアの箱舟

こんにちは。

昨日、話をしていて、感動したことがあります。

人類のはじめの記事で
http://blogs.yahoo.co.jp/maeterworld/39447095.html

「神様の手が見えます。
両手を丸く包み込むような形にしてその中で凄い稲妻が見えます。
そしてその手を開いてポロポロんと幾つかの塊が落ちます。」

「そして人間をその前から存在する地球の様な星の人類ペアを幾つか瞬間移動させて
連れて来たようです。
彼らは星が変わってしまったということは自覚していません。元から同じところに
暮している全く同じ環境の同じ風景の場所に瞬間移動させるらしいです。
そして先祖が増えて今の人口になったそうです。」

お会いした人からこの箇所を読んでノアの箱舟を思いました。と教えてもらったんです。
おお、そうだよ、そうかもよ。

いずれ地球も滅びるようなビジョンを私は視ています。
実はその人も視ています。

その人の視たものは
「選ばれた人たちだけを救い出して、ノアの箱舟のような中に入れて
絶滅を逃れます」
でも、地球だと思って戻っていくわけですから、それで間違いありません。
でも、本当はそこはまったく違う惑星・・・

その人も「地球に戻ったという感覚ではない」といいます。

私が視たビジョンは地球人達は地球に戻ってきたと思っていて、
ワープしていたことに気がつかない。
ワープ中、外を見ないように神様は嵐にあわせているんです。
手の中で稲光を出してワープさせているところを視ている私。

別々の時間でリーディングしている内容も違うのに、なんと話の流れが似ていることか。

私だけかなこの感動は(^^)