メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

与那国島海底遺跡

こんにちは。

与那国島海底遺跡のリクエストです。

さすがに15000年前を視るって並大抵のことではなく、かなり映像がはっきりしません。
1度目は何も見えませんでした。まるでアトランテスのように視えない場所でした。

宇宙人のような気がします。着ている服も頭の飾りも変って感じです。
頭はバッファローのような横に張り出したものを付けています。
手が・・・指がなくて手のひらからいきなり爪のような?
動物の熊の手に近いかもしれません。毛深くはありませんが、ちっとびっくり。

あそこは封印されているところなのかな?他の進入を避けて作られています。
もしかしたら、当時は人間の目に岩盤しか見えないように作られていたかもしれません。

神殿かと思ったのですが、住居跡というか、村が一つの造りになっていたように思います。
人というかその宇宙人は2メートル以上と大きいですね。もっと大きいかもしれません。
比較するものがないので、わかりづらいのですが・・・あの遺跡を切れるだけの大きさが
あるわけです。

大きな剣というか、中国の包丁に似たものを持っています。
それはまっすぐきる事が出来るもので、あの遺跡の殆どはそれで切られて作られているようです。

前の惑星からそういう文化を持ってきてきています。角度も90度という物差しもあります。
土台の部分は石ですが、建造津部の殆どの材料は石ではなく、その惑星から持ってきているような
感じです。
大変自由な形です
湾曲していたり、円状の建物だったりとまっすぐ上ではなく斜めのようなつくりだったりと。

タイムマシンのような宇宙船があるようです。それはどんな形なのかよく見えないですが、
それを持ってきたとか、持ってこないとかの言い方をしています。

思うほどには、よく視えませんでした。