メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

幸福の財布の訳

こんにちは。

幸福の財布の形をかなり昔に記事にしてお伝えしたと思います。
最近いらした方はこの記事探すの大変でしょうか?(^^)
苦労して探してみてください♬←意地悪な奴だ・・・

前置きしておきます。私は博打はやりません。酒は嗜む程度です。

私はその財布を現在使用しているのですが・・・

皆さん財布の中身を数えて
「あれ、もうこんなに無くなってる」
「こんなに使っちゃったっけかな」
と感じることないですか?
何度もそういう気持ちになる、その財布ははずれ。

「あれ、こんなに残っていたっけ」
「まだ、こんなにあったんだ」
と感じることはありますか?
何度もそういう思いをさせてくれる、その財布はあたり。

私の今使っている財布は実は後者。
今まで使っていてそう思わせてくれる財布はこの財布だけでした。

私の実母も同じ柄のものを使用。
「あれ?一枚多く残っているって、嬉しい気持ちに何度かさせてもらった」
と言っています。

ちなみにビィトンの長財布は、羽が生えたように出て行っていました。
高かったのに・・・今は子供のおもちゃ箱の中・・・