メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

四大天使

こんにちは。

今日はアズブガ様とながながとお話が出来たので、忘れないうちに。

四大天使
ミカエル、カブリエル、ラファエル、ウリエルですね。
やっとこ天使の事が解り始めてきました。

私が視てきている天使達と伝承とかなり違います。男性女性がまず違うし。
そんな事を問題にしているわけではないです。今回。

大変身近な天使になっているようで、かなり皆様のおなじみのご様子。
私もウリエルとの関係を感じています。ただ漠然と・・・今回はっきりさせようじゃないかと・・・
はっきりしました(^^)

身近なんですが、物凄い偉い天使様たちです。
地球をお守りするためにいらっしゃる天使です。4人が地球を囲うように浮かんでいます。
やはりでかい。・・・見える人はご存知だと思います。でかすぎるくらいでかいです。
エネルギー体としてみているからでしょうね。
地球人、手のひらくらいの小ささです。もっと小さいかも。
差がこのくらいあるように見えるくらい違いがありますね。

各四大天使の周りには小さな丸い惑星のようなものが囲まれています。
惑星は地球人になった天使のことを指しているようです。模造のような魂とでもいいましょうか。

言い換えれば、各天使には同じ種族の天使達を地球に送り込んでいるというお知らせが来ている
という事でしょうかね?

結構そういう人たち居るようですね。各天使、10個位の惑星を持っています。
現在、地球人になっている天使でそのうち、使命を持っている人が何十人と居るわけですね。

しかし、共通しているのは、その惑星は他の天使と行き来しません。
専属になります。
なるほど、戦いの戦士はミカエルの傍に居て、ウリエルへ、コンタクト取る必要ないものね。
そう、仰るとおり、別世界に感じますよ。

ミカエルの傍に行く人は戦士のみとなります。
そしてミカエルすらも戦士と直接話しはしないそうです。惑わせるから・・・タブーだそうです。
でも、傍に居る事は伝えてきます。繋がりがある事は約束ですから。

なるほど、地球人として生活していれば、約束したことを忘れていることはありえますね。

地球人という事は解っていても魂は天使だと分かっている人ばかりとは限りません。

魔界の誘惑を阻止しなければならないから、約束を伝えてくるのでしょう。
地球に来るからには目的がありますから、それが済むまで、約束を忘れるなと常に
その波動を送っているということでしょうか。

四大天使の役目は個人の人間を守るのではなくて、地球全体を守る役目で存在しているらしい。
だから、人間の個人的な事で姿を現す事はないといいます。
神様はそのために四大天使を置いているわけではないといいます。
なるほど。

四大天使は全員喋りません。

そ、そうなんですか?

でも、思い当たります・・・ミカエルも口は飾り?と思えたし。
何度も何度も身近に感じたウリエルもどうしてこんなに懐かしく思うのか?と聞いても
何も喋ってくれませんでしたからね。

何故かと申しますと、彼らは惑わすことをタブーとしているからだそうです。
惑わす・・・魔界人が彼らに成りすまします。

喋るのは本物ではないそうです。話したのなら、惑わされている証拠だそうです。

個人的な事でお気軽にお傍にはいらっしゃいません。
逆です。こちらからお傍に行くそうです。

人間が守られているという気持ちになるのも、地球の傍に常に居ますから、
その存在を感じているだけで、傍に来ているからではないということですね。


私は僭越ながらウリエルらしい。ウリエル熾天使と言われています。私も階級は熾天使らしい。
親戚というか、そんな感じですかね。
確かに、ラファエル見ても、ガブリエル見ても親近感は感じませんでしたが・・・

で、一体私は何者?ですか?とずばりアズブガ様に聞くと・・・●人^^;←明かさないでおこう(^^)

●人ですか・・・唖然 人のようで人じゃないからだそうです。

そう、私はキチガイv(^^)