メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

占いというもの

こんにちは。

易神様がいらっしゃるかということで、アズブガ様にやはりお願いしてお尋ねしました。
夕月さんがメルカバ天使の偉い順に書いてくれました。上から三番目の天使様です。

http://blogs.yahoo.co.jp/zerowingpairot/44730954.html

まず、「易というのは、精神世界の事に関わっている」と仰いますが、
その精神世界の綱は細く黒かったです。

となるとやはりこれも魔術に関わっている可能性が高いかと思います。
あくまでも私の意見ですよ。

「その魔術の世界に神は存在せず」とまた仰います。

魔界も神という名前を色々使いますからねぇ。

「人間は自分の都合のいいことだけを信じたくなるもの、
そして自分の都合のよい方に解釈したくなるもの。

不都合なことは無視するか、当たらないということに決定したくなる・・・
そのくらいの価値にしか認めない占いという世界」
だそうです。

また、敵をつくったかも^^;