メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

エンジェライト

イメージ 1

エンジェライト  Angelite


もともとこういう名前ではないと思います。人が作った名前です。
こういう名前が売れると判断された感じがします。

朝日からブルーグリーン色の鳥が飛んできます。
その鳥の首には虹色のように色鮮やかな首輪をしています。
呼び寄せることが出来るようです。
足が・・・鳥じゃないですね^^;

地上に降りて案内していきます。そういう役割なのかもしれません。
果物、野菜など食物の菜園に関係しているように感じます。

突破口をしてくれるというイメージがあります。
自分にとって一番大切なものを守ってくれます。

嬌態にも有効のようです。