メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

バビロニアの神 エンリル

こんにちは。

何故でしょうか、神様は皆、大きい人しか視てきていないのに、
今回もそう大きく見えませんでした。

かなりこじんまりした感じです。で、大変お洒落だとそうです。
アズブガ様が失礼のないようにと私にくれぐれもお話します。

はい。

視ると襟があります。紺か黒に近いものに白の縁取りのダブルのハーフコートのような
ものを着用されています。

当時にしてみれば、それはそれは、未来ものなので、こんな洋服を着ること自体
画期的だったに違いありません。

今の時代だと少し古いかなって感じです。帽子も海賊の帽子のような感じのものを
被っていて・・・お洒落ねぇ?って思っていました。

くれぐれもというのは、きっと私が余計なことを質問するかと思ったからでしょうね。
アズブガ様のお気持ちお察し申し上げます。

しかし、あああ、なんだか視えるものがだんだん怪しく思えてきました。
こんなんでいいのかしら?