メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

人類のはじめ

こんにちは。

突拍子もない事を申し上げるので、相当引かれるかと・・・今更いいか(--;)

神様の手が見えます。
両手を丸く包み込むような形にしてその中で凄い稲妻が見えます。

そしてその手を開いてポロポロんと幾つかの塊が落ちます。

飛躍しすぎのビジョンの為、意味解らないのでアズブガ様をお呼びしました。

人間という存在は天界には非常に重要で修行の場となります。

地球の様な人類が生活している星は宇宙には沢山あります。
地球は若い方で、もっと古くから人間社会が出来上がっている星が幾つもあるそうです。

地球の様な人間の魂が必要なのは、天使も未熟なので、成長する場所が人間に生まれ変わる
事のようです。
学んでくるんですね。社会を別にして・・・
そして成長した魂同士二人が融合して、もっと完全に近い天使、あるいは神様が出来上がります。
そうやって天界の人も成長しています。

一方地球のような惑星は魔界族たちが支配したがります。手下が沢山できますから。
時間がたてば、文明も進化し、人類が増えて、秩序が乱れてきます。
そうすると、神様は地球の様な星を作るそうです。

そして人間をその前から存在する地球の様な星の人類ペアを幾つか瞬間移動させて
連れて来たようです。

彼らは星が変わってしまったということは自覚していません。元から同じところに
暮している全く同じ環境の同じ風景の場所に瞬間移動させるらしいです。
そして先祖が増えて今の人口になったそうです。

突然変異と謳われて、説明つかないものは、そんなものなのかもしれませんね。

前にも宇宙人とお話していた事があったんですけど、猿から進化なんておかしい?
とその宇宙人は言っていたんですよ。

進化するなら、どうして猿みんなが進化しないんだ・・・普通枝分かれなんて考えるほうが
不自然だととうして考えないのかがわからない。と言っていました。

宇宙人だけに普通の視点でものを考えていません(^^)
進化は全部が進化するものだそうです。進化しないのと進化するのと分かれても、
大きく猿と人間ほどかけ離れることの不自然なことはどれを見ても解るだろうと・・・

魚でも古代の姿のままのシーラカンスを見たって魚の進化なんてたかがしれていて、
もし猿と人間の進化があるなら、魚も同じ位知能の差の生物があっていいはず・・・と
なぜ人間だけが特別なんだ。ありえない。と大きく首を横に振っていました。

この世の生物の殆どは隕石の中に入っていた様です。種なのか、生きたままなのか・・・
微生物も勿論、宇宙からやってきたと感じています。

綺麗な宝石もその種は宇宙からやってきたようです。海も水の隕石から生まれました(^^)