メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

こんにちは。

虹ですね。

・・・天界の色でした。一杯翼がみえました(^^)

面倒ですから、最初からアズブガ様です。

虹は癒しの効果があるそうです。和ませてくれますよね。確かに。

チャクラの色といいたくなるのも解りますが・・・
このあたりはちっと、違うと思っているのですが、

もしレインボー色なら、天からのエネルギー色ということですから、
このエネルギーで生かされているという判断もできますね。

虹は天からのエネルギーの贈り物だそうです。見る機会があれば、立ち止まって
眺めたほうがいいのかもしれませんね。

それと、浄化の役割もしているようです。

ダーク色が無いのもそのせいで、魔界の嫌いな色らしい。
浄化の王様、水晶の中にレインボーがよく出きるのはそのせいとか・・・。

気のせいなのかな子供の頃は良く虹を見ていたように思います。
希望が溢れていたのかもしれませんね。

自然界の中で虹を見る事があったらそこには、天界のエネルギーがあり、
浄化の作用もしているという事のようです。

よく滝でみる事がありますよね。