メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

幸運のバック

こんにちは。

財布の話をしたので今度はバック。
バックはものを入れて運ぶものですね。
しかもその中には自分には無くてはならない大切なものを入れています。
肌身離さずということになります。

その大切なバックにもよい形があります。

それは巾着のようになんでも沢山入る形であること。
上を絞るような形がいいですね。
上からものは入り込みますから、そのほうがいいのです。

できれば、ファスナーが付いていないほうが良いです。
ものが入りづらい形の一つだからです。
まっすぐ平たく塞ぎますから、入れずらい。
ということはバックは小さな財産なので、その財産が入れづらい、入りづらい、
増えづらいになるんです。

ファスナーは満足いく財産を保管するには良いですが、増やしたいと思っているのなら
あまりよい形とはいえないと思えています。

エルメスのケリーやバーキンは、巾着のように紐が通っています良いですね。

巾着のようなああやって口が開いて、それでいて、ファスナーが無いバックを探してみてください。