メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

宇宙人に会いました

こんにちは。

早速記事にします(^^)だって忘れそうなんだもの。

本日、宇宙人にお会いしてきました(^^)っていうとみんな引くんだろうなぁ^^;

kamuiさんの宇宙人ではありません。きっぱり。

東京の某ロイヤルホ●トで待ち合わせ。許可を取っていますので、お話します。
初ご対面です。

彼の印象。
オーラが強くない。アンテナも殆ど無い。でも、なんか違う。
そんな感じでした。優しい笑顔でご挨拶。

私は見た目だけじゃ何も見えないから、沈黙のリーディングさせてもらいました(^^)

ウインナーソーセージがみえます。あの形そのまま。

へんなもの、想像しないよーに。

横ざしで3本均等に金色の串が刺さっています。

おいおい^^;
ってお思いでしょうが。これが姿なんです。この方の、宇宙人の姿です。

動きません。命というものも感じません。性別なし。

惑星そのものが知的生命体で、その地表面にぼこぼことウインナーソーセージが
ネットワークのようにいるのです。
だから、酸素も、養分もいらない。

どうしても、考えたくなるのが、星の誕生ですよね。そこに知をどうやって入れ
込むか、不可能だと想いますよね。
でも、間違いない。どうしても、間違いないのです。

惑星の知的生命体は銀河の中にありました。恒星が爆発して
惑星も巻き込んで爆発してしまいました。その破片が彼が胎児の時にすっと
入り込んだようです。魂というか、一部というか。小さいですから、
おなかの皮膚から入り込んでしまったみたいなんです。
そんな感覚があります。

この話をしたとき、彼は、すぐに分かるような気がします。と受け入れました。
なんとなく理解できるらしいです。

彼はその前世というものも無い様な気がします。
そのウインナーは惑星が出来始めの初期からずーっとなので、死んでいません。
何億年と成長し続けています。だから、1回きりです。

常に、宇宙エネルギーを浴びていますが、この人は夜相当の脳みそが活発になります。
星からのエネルギーが入り込むようです。
その星の知的生命体は何億年もの知的生命体ですから、地球の人間なんか足元にも
及場ない程に知的です。

この人はその魂を持っていますから、現在の地球の知識、宇宙のこと、地球のこと、
社会のこと、あらゆる事が幼稚に見えるのかもれません。
沢山の情報をもっていますから、大抵のことは驚きません。私の変な話も尤もだと聞くんです。

間違いないといった感じで・・・。私も色々話を聞いてもらいました。
優しくしていただいて、感謝です。

でもってこの方は科学者になってもおかしくない頭脳ですから、そうとう、期待
できると想います。
今度会うときは、私の宇宙論を語りたいです。彼の宇宙論と何処まで一致するか、試したい。