メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

夢という別世界

こんにちは。

また、宇宙人さんとの会話の中で不思議な話です。

彼は寝ていても別世界で生活しているようなのです。とお話してくれました。

実は私も物凄く思い当たるのです。あぁ、私もそうですよ。と言ったとき、
本当ですが、初めてですよ。そういう人と出合ったの。と驚かれ、私も驚いたのですが、
皆さんはこういう夢みないものですか?

いつも出てくるデパート。
ここで買い物をする。迷子になる位マンモスデパート。
鉄道ビルなので、改札から地下に降りてそのデパートに入る。
しかし、いつも決まってそこから入ると迷子になる。
これ、前にブログで書いたかな?

だから、外から回る。出口を出て外から入り込むとすぐにエスカレーター。
●階にはインテリアがずらり、●階には文房具と私は理解していて、それに
あわせてエスカレーターに乗っている。

待ち合わせも友人とする。ショッピングも友達としたりしている。
ここは私の街。運転もするし、散歩もする。隣のビルでは、イベントがあるから、
そこへも家族のような人たちと出かける。デートもする。
この世界の家族かどうかが実は定かでない。独身のような気もするし?

とにかく、この街は現実にはない。
でも、夢の世界では設定が全て記憶されている場所なのです。
何度も出てくる。下手をすると、毎日見続けるときもある。

これを話したら、その宇宙人さんも同じです。僕もデパートで買い物していて・・・。
同じデパートかもしれませんね。そこで、すでに逢っているのかも。

おおぉ。なんという感動。そんなことってあるのかぁ?です。
夢の中の別世界という解釈もこの時初めて認識する私でしたが、皆さんはこういう夢
みたことないですか?