メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

充血目

こんにちは。

クライアントの中に目が真っ赤になっていらっしゃる方がいました。

口調も優しく、物静かな感じの方です。

ご相談の内容よりもその目が気になって仕方ありませんでした。

眼科へは通っているらしいのですが、よくならないとお話してくださいまして、
ご相談以外にこちらも見てみました。

怒りです。

目が赤いのは怒りを表しているんですね。そういえば、般若の目も赤です。
でも、表現しない人のようです。

どんなに頭にきても、怒りを相手にぶつけません。
そんな事が出来るんでしょうか。というくらい我慢強い人です。

相手はお嫁さん。一度も喧嘩した事ないのですよ。と優しくお答えしていますが、
腹の中では怒りが沸々と煮えくり返っています。

恨みまで行っていないのでこの程度で済んでいるのでしょうが。
ほほほっと笑う仕草の裏側を見たような気持ちになりました。

私もこんな仕事をしていますが、子持ちですから、PTA関係の仕事もしています。
役員同士集まれば、色々な話もあるのですが。

目を真っ赤にしている人を見かけると、
つい、昨日夫婦喧嘩しなかった?って言いたくなる衝動を抑えています(^^)

勘違いしないで下さいね。全部の充血がそうだというわけではないのです。
これも見てそう感じるとしか言いようがないのです・・・。