メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ツインソウル

こんにちは。

ツインソウルについて。

二つので一つの魂です。

ちょうどそういう魂を見ることが出来ました。ご本人から了解を得ていますのでお話します。

具体的な話なので、この方のツインソウルというご理解を戴きたいです。

その方の情報を得るために魂を呼び出します。
まず見えるのが、0.5ミリ位のひし形になった網目の桝がウエーブを描きながらびっしり見えます。
電気信号のように色が3色くらいあり、ピカピカと光が走ります。

すぐに脳の中身なのかと思いました。

凄い情報量です。大抵の脳みそは新しい情報を入れるために古い情報を捨てるということをするら
しいのですが、この方の場合は殆ど捨てていません。

そして次に見えるのが、頭でっかちの人の形です。頭は人の十倍以上です。そりゃそうです。
あれだけの情報量ですから、頭でっかちになっても仕方ありません。
でも、首から下が赤ちゃんです。胎児か、新生児です。

アンバランス。

不思議に思いながら暫く視つづけていると、あの世のような場所なのか、何か空気が違う場所です。
魂の形が♡のように見えます。
くっきりハート形ではないのですが、双子の卵のような気持ちになります。

♡魂をジーと見ていると日本人ではありません。
インディアンのような羽のついた被り物をつけた男女二人が見えます。二人は夫婦なのでしょう。
抱きしめあっています。二人が見つめあい、キスをしています。一つの魂の中に二人が居るのです。

幸せな気持ちになります。大変満ち足りた気持ちになります。

神様の声なのでしょうか。「このままではこの魂は成長しない。」というようなことを話します。
そして、無理やり半分に引き裂きます。
まるで、brokenheartの絵のようにギザギザに別れてしまいました。

神様は二つの魂を近くにそして遠くに落とします。

この方の胎児のような体の部分がもう一人のツインメイトになります。

大きな筒のような形をした器の木の根っこのようなものが見えてきます。
真ん中がくぼんでいます。そして胎児の体がスポンと入ります。
その瞬間全身がピカリと光り、頭脳の天辺から大きな光をだしました。

彼がこの世に残す役割がこのときから飛躍的に始まるでしょう。
大きなものを残すでしょう。もしかしてノーベル賞もの(^^) それは分かりません。

もう一人のツインソウルに出会える約束をしていのかは分かりません。
でも、神様は二人が本物なら、出会えると確信しているように感じます。

その人と一つになるとき、大きな力が出てきます。現世に生まれてきた、役割を果たします。
私には物書きになるように見えます。一生懸命書いています。研究発表かもしれませんが?

大きな頭脳を生かすときなのでしょう。現在は根無し草のようになっていて、あっちいったり、
こっちいったりして、色々冒険を楽しんでいます。
恐らく根無し草というのも分かりづらいですが、ご本人は理解できるような気がします。
今の仕事を一生このまま行くのだろうとは感じて居ないと思います。

ツインが一つになる前に、しなければならないことなのかもしれません。

この方は既婚者です。ツインソウルになるのが夫婦とは限らないです。
大抵は夫婦にして生まれてこないと思えています。理由ははっきりしませんが、そういうものだ
という気持ちだけが働きます。

出会いは普通でも、出会って影響を与え合っていることは理解できると思います。この人が居ないと
ならないという感情はお互い感じるものだと思います。

恐らく強く惹かれあうでしょう。愛し合うかもしれません。愛していても、お互いが既婚者なら
告白しないかもしれません。

でも、二人は現世で結ばれなくても、あの世というところで結婚していますから。
死んだら一緒になります。

そういう関係がツインソウルだと思いました。