メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ソウルメイト

こんにちは。

ソウルメイトについて視えた事をお伝えします。

私は1度だけこの人とはソウルメイトだなと感じたことがあります。
どうしてだろうと考えていると、似ているのです。それこそ、魂が(^^)
ご本人にはお伝えしていませんが、もし、お伝えすれば、そうかも。と言ってくれる
感じがします。

性格、顔、体型等が類似している事もあるでしょうが、これに関しては、一概にいえません。
相手に対し、結構好きかも(^^)って感じになるような気がしています。男女区別なくです。


見てきた場所は、勿論ソウルの場所ですから、魂のところです。
この場所は、かなり、天上界の上の方のような気がします。

現世の心残りが消えた状態ですから。生まれ変わる順番待ちのような魂だけの状態になったところ。

でも、古い順に生まれ変わるわけではないような感じです。
それこそ、偶然に神様の判断?自分の判断?で転生しているような感じです。

丸い魂は、囲いがあるわけではないのに、渦を巻くように集まっています。集団ですね。

その魂が時に時間差で輝きます。まるで語り合っているかのようです。
人間の形になっていないのに語り合っているというか、通じ合っているという感じです。

集団は共通のキーがあるように感じます。私もキーを持っているようです。変てこな模様の入った
鍵のような形をしています。鍵という以外に言葉が見付かりません。

ソウルメイトの証なのかもしれません。特にそれらを見せ合うわけではないのですが、
そういう集団が集まっているという目安のようなものがあるように想います。

面白いビジョンがみえました。
ソウルメイトは同時に何個かの魂が生まれ変わるようです。
この場合、そういう人たちと出会う運命を持たされているのかもしれません。
同年代とは限りませんが、最低でも、友人関係にはなるような気がします。
同時期ですから、親子ほど離れることはないように想います。

しかし、おなじソウルメイトが時間差で転生したのなら、親子もありえますか、
親子などの近い関係のほうが稀だと感じています。