メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ヒーラーの力

こんにちは。

私はろくにヒーラーとしての仕事をしていません。リーディングだけですかね(^^)
たいしたエネルギーがなく、体力勝負のところがあって、今の私には、少ししんどいのです。

年寄りなもので(爆)

4年以上前になりますか。
儀母が脳梗塞で入院しました。少し離れたところに住んでいます。

倒れたわけではなく、変だ、変だと常々言っていましたので、症状を引くと、右半分が変らしい。
舌を出してまっすぐ出ているか、鏡で確認してもらいました。

まっすぐではない。

はい、すぐに儀母と同居のお儀姉さんが行きつけの病院へ連れて行きます。そして、即入院。
右半分が麻痺のようになってうまく動けない。

水晶を持って病院に駆ける私。

ヒーリング始めました。水晶を右腕から、そして右足まで。エネルギーは上から入ってきますから、
上から行います。

最初、水晶の先端を近づけたとき、儀母は「痛いこれ、ビビって電流が流れたみたい。」
といわれながらも、身を任せてくれました。

どのくらいの時間やっていたかは定かではありません。そうとう長い時間をしていたと思います。
儀母が水晶を置いていって欲しいというのですが、この水晶は私のものなので、人にあげられません。

仕方ないので、代わりのものを差し上げますと約束をしました。

帰ってからその水晶を浄化し忘れていました。
自分の腕もどんよりしていて、どうしたら「これ」が抜けるんだろうとその時は、思慮していました。
何せ、とっさに思いついた行動だったので、何一つ予備知識がないまま、水晶でヒーリングして
いたのです。

結果こんなに自分が辛いなんて知りませんでした。

3日後、儀母から、ベットから降りられるようになりました。相変わらず私の右腕が重いです。

次の日、私は滑って転んで地面に着いた右腕を剥離骨折です。

儀母は1週間後には、一人でトイレに行かれるようになりました。
儀母は、猛スピードでよくなっていきました。1ヵ月後退院しました。

私は最悪な事態に。右利きの右腕ギプスです。顔も左手だけ、食べるのも、書くのも
全て左手でした。トイレも大変でした。片手でGパンなんか穿けないです。
エストのボタンが出来ない。

でも、なんとか、儀母が退院する頃にギプスもとれました。

水晶も浄化するのと同時に、ヒーラー自身も浄化しないといけませんね。

このとき、ヒーラーって自分のパワーを分け与えることをしていることを知りました。
だから、凄く疲れるんですね。

ヒーラーさん、大変でしょうが、エネルギー充電方法をマスターして、これからも頑張ってください。