メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ロードクロサイト

イメージ 1

ロードクロサイト rhodochrosite (インカローズ Inca Rose) 菱マンガン


この石には大変強いエネルギーがあるようです。女性の全てを司っていると思います。
女性ホルモンに強く働きかけているようです。
女性の幸福はこの石が全て知っているようです。

男性が持っていると女性の気持ちが分かるようになるかも?結構営業マンにお勧めです。
優しい応対が先方には好印象になるんです。

この石は、母性的な石でもあり、女性ホルモンというか、子宮そのものです。
命の繋がりがあります。

ロードクロサイトは西洋地域にも影響しています。
どうやらレディーファストになった文化はこの石のエネルギーのように感じます。

上の写真のようなインカローズアメリカで産出していましたが、もう、鉱山は閉鎖したようです。
ここまでよい石でなくても十分エネルギーはあります。

しかし、上記の石を手にした人をばら色の人生への導きがあるように思います。
リーディングでは女王様が持つ石でした。
地球上の女性全員を考えたら、極限られた人しか持てないのも、頷けます。