メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

潜在意識はゆりかご

こんにちは。

潜在意識は心の奥底の意識ですよね。

そこにアクセスしたことがあります←バカだねぇ。やることが^^;

何を見てきたか・・・。

それはブランコのような「ゆりかご」です。
広い空間の中に1つ宙に浮いているように見えました。

良く視るとかごはゴンドラのような船形でして、両端を紐でつるしているような感じです。
しかも2点づつです。どこまで紐は続いていたのかしら?見えなくなっていたような。

ゴンドラは籐のような籠でできているようなイメージでした。

一定の間隔で時計を刻むかのように揺れています。安定しているんだなぁって思いました。
ゴンドラを見ている位置が下から見上げていたので、
ゴンドラの中に何が入っていたか、確認していません。
視たときは、そんな事思いつきもよらなかったですぅ。

ただ、これが潜在意識かぁって^^; 何しに視にいったのでしょうね。
見えるものなら見せて欲しいくらいの気持ちだったからでしょうね。

なぜ、ゴンドラのゆりかごが揺れているのかは不明です。
分かる人がいたら教えてくださいm(_ _)m