メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

視てしまった

こんにちは。

今日、最近親しくしている人とランチしてきました。
彼女は霊感が強い人で、何気にチラッと凄いことをいう人です。

今日も
「ねぇ、元気ないわけじゃないけど、何かいつもと違うのは何故? 顔半分が黒いよ。」

ぎょっ!! 鳥肌がぁ・・・・。なして分かるの?

視てしまったのです。わたし・・・・
顔半分が無いのを・・・・反対の半分は不気味な笑いを浮かべて、こっちを見てる。

きっとそのエネルギーが残っているんだと想いました。
私を導く方が大変怒っています。「関わるなって・・・」

「それでかぁ。なんかさぁ、顔が変だよ。半分が黒くて模様が書いてある。」
全身鳥肌なんですけどぅお、私。

帰ってから奇怪な事ばかり続いています。

私の布団に黒いインクがポトンと数滴、今落としましたといわんばかりに
触ると手が真っ黒になりました。匂いはインクのような匂いです。
・・・さっきまで無かったのに。
そしてこのパソコンの横にあるもう一台のパソコンはスクリーンセーバーになっているのに、突然
開くし。

大抵のことは、怖くなくいけど、何故私を狙うんだぁ^^;