メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

河童視ました

こんにちは。

河童視ました^^; ← もう、なんとでも言って^^;

去年の冬ぐらいです。内輪話ですが、長男が16歳の頃で凄い反抗期でした。
今じゃ、もう、反抗しないですけどね。

どうしたものかと、リーディングしたんです。

そしたら、彼の両肩に緑のペッタンコの足がウンチングスタイル←死語ですかね?
に開いて乗っかっています。そして子供の両耳を緑の手が掴んでいます。

肩車しているかのように見えます。
河童の顔は子供の頭にちょこんと乗せています。まるで雪だるまのように見えますね。

身長は、50センチ位でしょうか。
くちばしはやはりとんがっています。目も●玉が2つです。大きくありません。
耳もありません。正面からなので穴が開いているのかまでは見ていません。
河童の特徴の髪の毛はぼさぼさで、藁で出来ているのではないか?といった感じです。
お皿があったと思います。お皿も正面からは見えませんが、天辺は平らでした。

河童が子供を使って反抗させているわけではありません。

河童のプライドを傷つけないようにきちんとしておきましょうね。

河童は彼に取り付いたのは、怠惰な毎日を過ごして、何もかもめんどくさいという
人間的にクズのようなものに取り付きます。好きだから取り憑くのではなく、嫌いだから
取り憑くのです。変な話ですけど。

そういう人間の耳を掴んであっちだこっちだと遊ぶんですよ。勿論長男はそんなこと
知りませんから、あっちこっち頭を振り回されています。

そういう姿を見て、夕飯には河童の為にきゅうりを出して長男に食べなさい。
なんてあげていました。

何日かそんな状態が続いてから、きゅうりはもういらないと言い出したので、
いなくなっちゃったんですね。確かにそれ以来、視ていません。

今は誰に取り付いているのやら?