メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

九頭竜本神宮神社

こんにちは。

昨日はまたまた、箱根へ行ってきました。

夏の間は芦ノ湖にある九頭竜本宮神社へいけますよ。お船に乗ってゆらゆら行ってきました。
 伊豆箱根鉄道(株) 箱 根 船 舶 営 業 所 0460-3-6351

いつものように箱根神社で御参りしたんですが、残念な事に竜神様からメッセージがありません。
というか、感じられなかったんです。珍しいと正直思っていました。

それで、夏の間だけ毎日開いている九頭竜本宮神社に行けるパスポートが手に入ったので(^^)行くことに。
夏以外は毎月13日のみだけだったかもしれません。

初めて御参りしてきました。是非、行かれる事をお勧めします。

「出たあ」って驚くほどのでかい龍神様です。というか、目を閉じた途端、間近で目と目が合えば
そりゃぁ、驚くでしょう。
いつもは、そんなお近くに近寄ることはないですものね。

見た目は小さい神社なんですけどねぇ。熊野の黒龍様並の迫力でございます。

悪縁を切ると言われて、バサバサと切っていただきました。導くのは私ではないので、そちらに
従えと仰る。
あ、以前に、ごにょごにょと聞き取れないことを仰った事、聞くのわすれたぁ(T T)と帰ってから気づく

神社に行きたくなる気持ち、呼ばれる気持ちになるのはこういう瞬間ですよね。
縁結びの神様に縁を切ってもらうとは(- -;)

で、地図を見るとまた、白龍神社が近くに♪

また、ひっそりとした場所に小さくありました。

目を閉じてみるといますね。白い蛇に似た小さい竜神様です。
日々感謝を述べてから、何かメッセージありますか?とお尋ねすると首を横に振る(^^)

夜、車を運転して帰って来たのですが、ナビはいつもと違う道を指図するし、
でも、いつも行っているだけあって、夜の景色が分からん場所でも、迷わず帰って来れました。

箱根神社はやめられません(^^)