メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

坂本龍馬

こんにちは。

坂本龍馬を知らない人もいないでしょうね。
ファンも多い存在ですから・・・

まず、人柄ですが、
目立ちたがり屋ですね。鶏のとさかの様なものが視えるので、
自分が中心になって事を進めるのが好きなタイプのような気がします。

変わっているというか、一癖あるというか・・・「一般人と同じ」ことが好きじゃないです。

すいませんが、野●そとかもしてます。←すいません。ほんと、すいません。
なんでか視えちゃうんだもの。視たくないのに。トイレが嫌い?なのかな・・・?
次元が低くてすいませんm(_ _)m

この人の奥さんを視るほうが面白いかも?強い人ですね。
やられっぱなしの龍馬です(^^)一番苦手なのかも♪

暗殺の日ですが、誰か先に見回りに来ていますね。聞き耳を立てて、覗いています。
やがて人が何人かで入ってきます。
だだだと流れ込んでくる人達に驚いています。立ち上がる暇も無くですね。
座ったままで、頭からざっくり切られています。

刀ですが、肩に立てかけています。常に傍に置いています。帯刀してなかったためと
言われているかもしれませんが・・・違うと思います。

この時の話を事細かに綴った本もあるんじゃないでしょうか?

で、見廻組実行が現在有力のようですが、私もそう思います。
一瞬仲間の裏切りかな?と疑ったんですが、しっくり来ませんでしたから。

こういうの視た後、具合悪くなる・・・頭痛と吐き気・・・浄化しよっと。