メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

なんつー夢(T T)

こんにちは。

今回の夢はあまりの恐怖で目が開きました。

夢の中でも寝ています。
そして外から
「緊急地震警告です。直ちに避難してください」
と移動車のスピーカーから流れている。

その声に飛び起きて隣に寝ているはずの娘を探す。
あれ?いない。

部屋も今住んでいる部屋と違うと思いながら・・・

早くしないと・・・・

「どこ?、着替えないと。急がなきゃ」

「ここ、こっちだよ」

はぁ、よかった。なんでそんなところにいるの?
そんなことは もうどうでもいい。時間がないの早く・・・

心臓がバクバクしながらハッと目が覚めました。

1時40分・・・明日早いんだっけもう少し寝なきゃ・・・後味悪い夢だったなぁ・・・
皇太子夫婦は17日からオランダだし・・・その前からなんだか嫌な雰囲気・・・
お祭りの時期のお盆が怖い・・・

地震だと思ったらまず、窓をあける。マンションだし、家がきしんだら開かなくなるし・・・
水はストックが必要 携帯を含む貴重品は枕元に。