メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

嫌な現象

こんにちは。

なんと今の時間真夜中1時45分。
しまじろうのおもちゃの音で起こされてしまいました。

見るとそれは1時半
「ありがとうございました」
という、しまじろうのレジスターのおもちゃの声です。

突然に音が鳴り、何度も何度も繰り返す。
続けてではなくて、数分後に1回という割合。

私は右耳が難聴だから、どっちの方面から鳴っているのかが分らない。
おもちゃ箱から聞こえたり、テレビの後ろから聞こえたり、窓の方から聞こえたり
娘は寝ているからそうガタガタして探せない。でもうるさい。

探している間も何度も
「ありがとうございました」と鳴る。
おもちゃ箱を探していると違う方から聞こえる。
そっちの方を探しているとまたおもちゃ箱から聞こえる。
そんな事の繰り返し。
なんでまた、この夜中に^^;

そして、あぁもう、いいや。
で部屋を出るともう、鳴らない。

また、部屋に入ると鳴るのかな?