メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

雷神

こんにちは。

今日の雷凄かったですね。何度か横浜のここらへんは落ちました。

実はこの時、私は寝ていました。というより横になっていました。うとうとと。

エネルギーが消耗していて、何も手につかない、動けない、だるいに尽きていたんです。
ヒットラーのあの時より、しんどい・・・こんなんなったの初めてでした。

うとうとしているときに大きなで雷が鳴り始めました。ああ、雷か、いつもなら大嫌いなのに、
恐怖よりも疲れていました。動けない。隣の部屋に子供がいるから一緒に居てと騒げるんだけど、
それも面倒。ああ、寝ようって思っていました。

うとうとしなが、この音や光は真上なんだろうなぁって思っていました。どこかに何度か
落ちていましたからね。少なくとも子供は2回落ちたと言っていました。

私は何処かに落ちたんだろうなぁ、凄い音だものという程度でぐったりでした。

「きっとこんな凄い音だから、雲の上に神様でもいらっしゃるのだろうなぁ、このくらいの音を立てて登場なんだろうなぁ、そうでなきゃ、あの凄さは通じない」と漠然と考えていました。

雷と繋いでみようかな?

でもなぁ、その前にアズブガ様と繋がなければならないだろうし・・・だめだぁ、エネルギーがないよ。
そんな事考えているうちに本当に寝てしまったのかもしれません。

私の視界の感覚ですが、
突然10センチ位の丸玉の横に片方が20センチくらいの大きな翼を広げているものが見えます。
その玉を鷲摑みしているやはり30センチ位の鳥が羽を広げてみえます。
なんだろう・・・?
神様が持っているものなんだろうなぁ?きっとこれって・・・とぼんやり思った様に思います。
それは杖の頭部だというのが見えました。

そしたら、雲の上にその杖を持った人がいるではないですか。
よく視ると雲の上にペガサスなんでしょうかね?
羽が生えた白い馬です。羽を広げて大きいです。その上に立って仁王立ちしていらっしゃる。
王冠をかぶっています。金色で煌びやかです。白い布を全身まとっています。

近寄れないですね。私は雲の下から眺めていました。

「お前は魔界に知られてしまった。必ずアズブガを呼んで動きなさい」
とお話をされたように思います。・・・すいません。確信ありません。そんな気がするだけです。

そして物凄い光を浴びました。真っ白い光・・・浄化という気持ちになります。
私の周りに取り巻く黒いエネルギーを消滅してくれたような気持ちになります。

その夢?を視てから嘘のように元気です。首も痛くない、体も重くない。
こうして、パソコンの前に座ってメールを書いたり、こんなに長い文章をタイピングが出来るくらいに
回復しました。

眠って疲労回復したのでしょうかね(^^)
嬉しい夢を見たように思いました。