メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

マリリンモンロー

こんにちは。

マリリンモンローのリクエストにお応えして。

彼女は大変ゆっくりした動作をする人ですね。鏡をいつも持ち歩いているように視えますね。

見かけの彼女と中身の彼女とでは別人の様な気がします。
東南アジア的なエキゾチックなタイプのような感じです。
また、そういうのに信心というか、憧れのようなものすら持っていたように思います。

「私、バカだから、難しい話はわからないの。色々男性が話してくれるんだけど、うんうんって聞いてあげることしかできないの」
っとあの甘い声が聞こえてくるようです。
だから男性は安心して彼女に色々な秘密の話をしてしまうようですね。
彼女は色々知りすぎてしまったのかもしれません。

自殺か他殺かのシーンはすいません。もう勘弁してください。

たた、この人は華やかな事が好きです。そして自分もいつも華やかに飾って居たい人でした。
だから、歳を取る事がすごく怖いといつも思っています。
だんだん自分が華やかで無くなることに恐怖を抱くというか、逃げたい衝動に駆られていたと思います。
醜い姿になることを恐れていましたね。

だから自殺願望はあったように思います。