メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ソテラシエル・ヤーウェ

こんにちは。

またまた、位の高い天使ソテラシエル・ヤーウェ様をリーディングしました。

位の高い天使をリーディングするのと人をリーディングするのとでは、集中力の持続に違いがでてきます。

歴史人をリーディングするのも時間を遡るからかなりそれは、それで時間がかかるのですが、
精神レベルが余りにも違う天界をリーディングするのって、理解解釈に時間がかかるのです。
その間ずっと見続けている訳で・・・しかも見た事が無いビジョンなだけに想像すら沸かない・・・

今回の天使は以前にリーディングした方かと錯覚をするほどでした。
なので、3回日を改めて行いました。

1回目
女性なんだという記憶しか残っていません。
もっと何か色々記憶していたと思うのですが・・・少し間を置いてしまったので、
殆ど記憶から消えてしまっています。

記憶力がない(T T) 左脳が収縮している気持ちすらするし・・・

2回目
前にもリーディングしたような・・・女性で、よく似た方を視ている様な気持ちになります。
1回目の記憶とダブっているのかな?いや、1回目は殆ど記憶にないから、こんな気持ちに
なる訳無い・・・
オファニエル様とよく似ている・・・似過ぎているくらい。まさか同じ人ってこと?

3回目
頭の形がオファニエル様と似ている。巻貝のような髪型・・・
寒いところにいらっしゃるのか冬服のようなお洋服です。オファニエル様は春服ですから
違いますね。

オファニエル様は月輪でドウナッツ型のものを持っていらしたんですが、
今回のソテラシエル様はまん丸のものを持っています。
50センチ位あるでしょうか、平面ですが輝いていてるように見えます。

持っているのは「月」ですかとお尋ねしますと光だと仰います。
オファニエル様ですか?とお尋ねしますとよく似ていますね、と仰る。
確かに違うと言われれば、違います。

オファニエル様とはご姉妹のような感じといえばいいのでしょうかね。

それで、私に水晶玉のようなものを渡してきます。未来を視るものだと・・・
自分の未来を視て御覧なさいと仰る・・・はい。変な帽子かぶったσ(^-^;)ですね。

未来を質問すると沢山お答えいただけます。おぉ、それって凄いかも♪でも、集中力に
時間制限が・・・・(T T)

オファニエル様がムーンストーンなら、ソテラシエル様は水晶というところですかね?

話は少しずれますが、「メルカバ天使位階は、メルカバ神秘主義という、
一種の宗派があって、その人たちがトランス状態になって、神様の座へと昇っていって、
そこにいる天使様達を幻視するものなんですよ。
だから、トランス状態なので、いろいろ行き違い、聞き違い、勘違いはあると、
研究家の方も仰ってますね。」と夕月さんからコメントいただきました。

リーディングもトランス状態だからなるほど、伝承と違うのを視てしまうのかもしれませんね。

色々な天使が私を弄ぶのもなんか理解できるようになりました。