メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

聖徳太子

こんにちは。

大抵の方はご興味あるのではないでしょうか聖徳太子様・・・

この当時男性も化粧していたのでしょうか?真っ白です・・・色白にしては白すぎの様な?
でも、昔の一万円札のお顔とはかなり違いますね。

どちらかというと、不気味系^^;

髭も書いてるって感じで、大仏様の様なウエーブがあるんですけど・・・
眉毛も目じり側がウエーブしてるし・・・書いてるのかな?不自然なくらい真っ黒・・・

この人の妖気というのか、そういうものが漂っていて空気が陽炎のように揺れています。

巻物を読んでいるのですが、これが凄い集中力で身動きしないような集中力です。
ご飯や寝るのを忘れて没頭するタイプですね。人間業じゃないです。
数日間続けているのかも・・・

面白いお話をしてくださいました。

この当時は大変魔物が多い時代だったそうです。
妖怪とか、幽霊のような魔物ですね。魔界のものかどうかはわかりません。

疫病とか災害とか不作は魔物の仕業で神様の力で克服するというより、
当時は、封印するというほうが主流だったようですね。

日本独自の文化も繁栄も当時の封印がそのままにされているから今があるらしいです。
沢山の資料を読んでいて、その封印知識も豊富だったようですね。

当時はまだ、そういう魔力に左右されていて、それを支配できる竜とか狐などを
操れる人が強い立場に居た様に思いますね。血筋だけではダメですね。
政治も全て魔力が絡んでいます。冠位十二階はまさに能力、才能別にだと・・・