メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

頭痛

こんにちは。

頭痛。悩みますよね。これって。

リーディングしました。

自分の力量を超えたために、頭脳ではいっぱい、いっぱいになって、破けたてしまい、
その部分を補正すると、頭が痛くなります。

どう言う事かというと、自分の力量を超えた部分に亀裂ができます。
頭脳で考えてそこを補正修理を加えます。
あるいは、本能で修理しようとします。
そうすることで、縫い口ができるのですが、その傷が痛むようです。

悩みにしても、睡眠にしても、体力にしても、
修理の痛みがともなう思います。頭を抱える状態ですね。

脳の病気はこれに当てはまりません。

あと、こんなこともありました。

かつて、主人が日曜日になると頭痛いという人でした。
朝寝坊で睡眠時間10時間位寝てしまうのですが、そのせいだと思っていました。

大抵は主人は睡眠4時間~5時間です。
それにしても、休日に限っては変だと思い、リーディングをしました。

主人が寝ているベットの頭上には仏壇があるのですが、
ちょうど、主人の寝ている場所は霊の通り道のような
ところで、ちょうど頭の上を歩いているのです。北側でした。

北枕がいけないわけではないです。私はあまり神経質にならないほうが
いいと考える立場です。

頭の向きを反対にして寝てもらうことにしました。
本当は斜めに寝るのがいいのですが、それは部屋のサイズが小さいので無理。

寝すぎて頭痛い以外は解消しました。

こういう場合もありうるので、一概に頭痛い理由は修理修繕のせいとは限らないです。