メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

私は光か闇か

こんにちは。

一番知りたいところではないでしょうか?
さて、メーテルは光なのか闇なのか?

もしも、自分は闇だと思っている人がいるとすれば、ある意味、霊力とか能力のお持ちの方でしょう。
取引したことを自覚なさっているか、前世をご覧になっている人ですから。

大抵は自覚無いです。特に自分のことは視えないものですから、自称能力者の方は自分は光だと
仰るでしょうね。
地球を救うために生まれてきた位の勢いだと思います。
昔の私なら、おお、素晴らしいと素直に頷いていたのかもしれません。

しかし、私のように視えるようになってしまうと、区別ついてしまいます。
リーディングすれば、視えてしまいますから。
闇の人、光の人・・・
もし、私をどちらかと分からず悩んでいらっしゃるのなら、恐らくご自身は能力無いと自覚されて
いいと思います(^^)
私ごときで分からないのなら、もっと凄い人の事など分かるわけがありませんから。

ご自身が能力者か知りたい方は、これで区別付けられると思います(^^)



さてさて、私は天使や氏神様や神社からメッセージを戴きます。
光からなのか、闇に騙されているのかという問題がでてきますね。
もし、闇なら、私は気持ちよく闇に堕ちているんだと思います♪
それなら、それでいいかとも思えています(^^)色々メッセージ戴けるだけで謙虚に嬉しいです。

また、私の記事を読まれて、リーディングとは本人の思い込みじゃないかと疑うのが
普通の感覚だと思います。
当然疑うことですよね。はい。物凄くわかります。

私も視えなかった時代もあるわけで、視える人を100%信じれませんでしたから、物凄く
普通の感覚だと思います。

私も自分で疑っています。あらら(^^;;;;;;;
なんでこんなものが視えるんだと何度も、何度も疑うものです。

視えるものが突拍子もないからなんです。想像していたものがあったとしても、殆どが違います。
勿論おおよそ当っているものもあります。
でも、8割以上が想像を超えているんです。

先日、能力者とお話をしていたことを例に出しましょうか。

ある有名天使からメッセージを戴いたというお話でした。
はいはい、私も存じ上げる有名な天使様でした。
能力者の人の話ですから、頭から信じます。なるほどねぇと・・・

視えたものが本物なのか、闇の悪戯なのか視て欲しいと依頼してきました。
能力者の方がまさかと思います。
でも、この方はビジョンが視えないと仰います。

その点、私はビジョンが視えますから、確かに確認しやすいですわね。

この時点で考えようによってはご本人は何か、違うような気がしていたのだと思います。
●●●●では無いのではないかと・・・

能力の無い私は、話を聞く限り全く疑う余地などありません。
なんで、そんな事を私なんかに訊くのだろう?ぐらいなものです。

では、リーディング・・・
先入観で確実に某有名天使が来てくださり、間違いないぞと仰るかと思っていました。
が、しかしなんです。
視たこと無い人が視えます。
「すいません。●●●●をお呼びしております。」
すると消えるのですが、どうしても、●●●●が来てくれません。
「うっそぉだぁ、私、リーディングできなくなっちゃった(T T)」
と焦る訳です。

必ず同じ人をお呼びすれば、同じエネルギーなので、同じお姿です。
何度も何度も拝見しているわけですから、来ない方がおかしいと思えるほどです。

能力者にも「視えない、来てくれない・・・」と言ったりして(^^;;;;;;;

又リーディングをします。
またまた、先ほどの視たことない人が視えて来ます。
初めて疑います。あれ?又だ・・・なんでこの人が視えるんだ?となります。

私は超能力など無いので、全くどなたか分かりません。

もう、いつも、ほんとお世話になりっぱなしのアズブガ様を呼んでしまいます。
嫌がらずにいらっしゃるから嬉しい♪

すると「●●●●と話していたのではない。このお方と話されていたのだ。
●●●●より偉いお方、云々」

事細かに説明していただきました。納得です。初めて心の中で辻褄が合うんですね。
彼女が疑う意味も、どうして今●●●●が来ないのかも、丁寧に教えてくれます。

多分、想像している方が辻褄合わせるのに苦労すると思います。
何処かで辻褄が合わなくなったりして・・・回想に詰まったり・・・という事が起きるように思います。

リーディングは殆どが驚きの連続なんですね。

能力者に全てをお話します。
ますます、間違いないとその能力者も仰います。

ご自身が何か違うような気がすると疑っていた理由もこれで納得されたと思います。

超意識と繋がるとはこのような驚きを伴うものだと思うのですが、如何なものでしょうかね?
同じような感動をお持ちの方がいたら、お話聞かせてください。

闇の人の話なら、視えるものも安定しないと思いますから、コロコロ話が変わってしまって、
辻褄合わせる事が出来ないと思えています。私の勝手な憶測ですが。

私が光か闇か、本当のところは神しかわからないのでしょうが♪