メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ハイリエル・ヤーウェ 2

こんにちは。

ハイリエル・ヤーウェ 様をもう一度リーディングしました。

凄いとは前にもお話しましたが・・・凄いです。

まず、大きさですが、でかいという表現でピント来ないかと思います。
そうそう、詳しく情報をいつも調べていただいている方からの情報で
その気になれば、世界を丸呑みできるほど大きくなれるとか・・・

そうです。それほど凄いんです。

今回視えたのが鳥です。実は前回も鳥の頭部が見えたんです。
でも、不自然なことに頭と体がちぐはぐで、なんだこれ?だったんです。
鳥の頭部の部分も実はでかすぎて、巨大口ばしの部分が見えたので、鳥か?
と思うほど程度の大きさなので、本当になんだこれ?なんです。

今回もアズブガ様のご協力で全体像を見せてもらいました。

鳥です。戦車というのも分かるんですよ。翼を広げて雲を背中に抱え込んでいるというか・・・
車輪の部分にあたるのは、その雲を持ち上げてからですね。

凄い巨大だからその雲も半端な大きさじゃあ、ありません。
一番先頭にいらっしゃいます。他のメルカバの天使も雲のどこかにいらっしゃるのだというのが
分かります。
恐らくその雲の上に神様が乗っていらっしゃるのでしょう。

勿論見せてくれませんでした。

普段のハイリエル様のお姿をチラッと拝見しています。見せてもらえないですか?
とお願いしてみました。

本来のお姿はマントをつけた普通の人のように見えます。
黄金バットのようなマント・・・←ふる^^;

そのマントの中から手が出てきて、拍手されました。

少しだけお話できました。よく分かったなと・・・。
私の名前も名乗ったような・・・これって凄いのかも♪



--**-- 付け足し --**--

武器は視えませんでした。

雲のような霧の様な上の方に羽を逆さにえびぞりというか、
そういう形になっている雲?を支えています。

戦車のようにと言われるのは、その鳥の顔が険しいんです。
神様って優しそうなイメージですが、そんなもんじゃないです・・・失礼

視たこと無いからなんとも言えないですが、桁外れの何か
凄さを感じます。

でかさだけじゃなくて本気になれば、世界を滅ぼすことも簡単というか・・・
怒らせるなぁって感じです。

だから、下で支えている戦車はその雰囲気が出ているんです。

冷静沈着なんですが、パワーが普通じゃないからといわんばかりです。

この威圧感に勝って攻撃できるものなら、してみろ。と言っているようで。

威圧感を感じない馬鹿どもが攻撃したら、踏み潰してやろうか位の凄さです。