メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

深い愛

こんにちは。

そのままリーディングしましょう(^^)深い愛とは?

慈愛とかもっと神の愛をお伝えしなければならないのでしょうが・・・
目的があって書いています。すいません。

神は愛される事よりも愛することを勉強しなければならないといいます。


うわぁ(^^)なんて素敵な場所でしょう。うっとりするくらい綺麗な世界です。

金色の街並みです。普通なら眩しくて落ち着かない場所なのでしょうが・・・
いえいえ、私が立っているここは嫌味もなく、逆に崇高な場所にすら思えます。

豪華なイメージはあります。でも、均等取れていてちっとも不自然に思えない場所です。

目の前には金色の水路になっている人工的な水溜りがあります。勿論流水していて水路の水も
何もかもが澄んでいます。「命のオアシス」の水なのかもしれませんね。

隣に人がいます。いつもの白い戦士のような気がします。
戦闘服ではないので・・・いつもの心温まる波動でそう感じているだけでしょうが・・・

何か色々話しています。笑ったり、頷いたり。
この時間が永遠ならいいのに・・・そう思っていたように思います。

何もいらない。この人が生きてここに存在している、それだけでいい。
横で顔を見ているだけでいい。何を言われても貴方じゃなきゃいけない。
そんな事を思っていたようです。

今現実に戻って同じ気持ちになります。
愛してはいけない愛など無いと思えています。

もしそこに罪悪感や嫌悪感があれば、深い愛と呼べないような気持ちになります。
条件付で想い慕うものではないと感じます。

子供に対しても同じです。泣かないでいう事を利く子供が可愛いのではないです。
どんなに悪態ついてもこの子でなければならないのです。この子がいてくれるだけでいいと
思える愛は同じです。

たった一人の人を深く愛することを通じて 他人へも優しくなれるように思います。
他人の子供にも愛を持てると想います。そこから慈愛がうまれるのでしょうか?
愛することで満たされるという事を知ると想います。
人にも満たしてあげようという気持ちになります。

私は辛いときに「大切な人を失うことを考えたら今の辛さなんてたいしたこと無い」
と勇気付けています(^^)