メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

白虎

こんにちは。

リクエストの白虎です。

四方の方角を司ると伝統的に信じられてきた神獣、四獣の一つですね。

東・春:青龍(せいりゅう)竜
西・秋:白虎(びゃっこ) 虎
南・夏:朱雀(すざく) 鳥
北・冬:玄武(げんぶ)亀

さて、リーディングですが・・・

すいません。何度か挑戦しているのですが、よく見えないです。
そのままの虎が視えるか、変な意味ありげな絵が入った道具しか見えません。

魔術に関係している様なんですけど・・・すいません。これ以上視たくないんですが・・・

納得できないですよねぇ^^;

白虎を呼び出すと魔術の道具が見えてしまうんですよ。これ以上視えないです。
まるでストップがかかったかのように何も見えなくなるんです。

白虎隊が悲惨な死を遂げたのもなんだか無関係じゃないような気持ちになります。

すいません。ご期待に副えなくてm(_ _)m